WORK

仕事を知る

社員の一日
ジャパンギャランティサービスの仕事内容を
社員の一日のワークフローを通して紹介
01
本社営業部 主任
橘 彩希子
私の仕事は担当するお客さまの現場事務所や会社へ訪問し
当社商品・サービスを提案し注文をいただくことです。
商品・サービスをお客さまに選んでいただいた後は
納品までの準備や納品後のサポートも行っています。
商品知識を増やすのも大事ですが何よりお客さまと信頼関係を築くことを一番に考えながら日々の業務を行っております。
入社後は、まず1ヶ月の研修から始まります。
その後先輩社員に同行し実務を学びます。
WORKFLOW ➞
02
関西支店営業推進部 課長
赤井 和樹
営業推進部は東京と大阪のみにある部署です。
お客さまの特に中央部署の方々が全国展開を検討されている事案に対して新たな商材やサービスを提案しています。
スムーズな運用を可能にする為、お客さまだけでなく社内各部署・全国の担当営業・新規仕入先との調整能力が求められます。
知識・経験・提案力が問われる部署の為、営業部で現場のノウハウを学んだ上、
お客さまが抱える課題を解決し、お客さまにご満足頂く事を幸せと感じられる方が活躍出来る部署となります。
WORKFLOW ➞
03
サービスセンターIT推進部
立羽 雅樹
IT推進部は3つの中心業務があります。
・建設オフィスのネットワーク構築を行う訪問設定業務
・お客さまの問い合わせに対応する電話・遠隔対応業務
・PC等のIT機器を事前設定するキッティング業務

入社後は先輩社員と同行し、ITスキルや社会人の基礎を学んでいます。
WORKFLOW ➞
戻る

CONTACT

サービス・事業内容等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
TOPへ戻る